人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブハリエ~守山玻璃絵館で食べ放題~

懸賞 2008年 09月 27日 懸賞

みなさんのおかげでしたのおみやランキングで入ってから人気のクラブハリエ。
このお店、滋賀のお店なのですが、相方君のお家の近くにあります♪

ちなみに、これまたランキングに入ったBoreroもすぐ近くにあります。
アイアシェッケ、美味しいのだよーしかもここのアールグレイ(茶葉)は逸品!!

話を元に戻して。。。。
そのハリエには食べ放題があるのです! ずっとずっと行きたかったハリエの食べ放題!
ついに行ってきました!
クラブハリエ~守山玻璃絵館で食べ放題~_f0176060_1819697.jpg


整理券の配られる30分前に着いたのにすでに長蛇の列!!
結局、1回目の回には入れず、2回目の予約となりました。ちなみに1回に入れる人数は50名ほど。凄い人気っぷり。。。

さてさて、
焼き菓子は可愛くテーブルにおいてあります
クラブハリエ~守山玻璃絵館で食べ放題~_f0176060_18213734.jpg

クラブハリエ~守山玻璃絵館で食べ放題~_f0176060_18215331.jpg


クラブハリエ~守山玻璃絵館で食べ放題~_f0176060_1822582.jpg



生ケーキはショーケースに入っていて、お店の人がとってくれます
クラブハリエ~守山玻璃絵館で食べ放題~_f0176060_1822441.jpg

 
クラブハリエ~守山玻璃絵館で食べ放題~_f0176060_18231428.jpg

クラブハリエ~守山玻璃絵館で食べ放題~_f0176060_18232676.jpg



No.1はこの南瓜のブリュレかな♪(食べかけじゃなくてなぜか最初からこの大きさ。。。)
クラブハリエ~守山玻璃絵館で食べ放題~_f0176060_1824854.jpg


焼き菓子もキッシュもクロワッサンもピザも美味しい~普段は食べないパイ系もパクパク食べちゃいました★
クラブハリエ~守山玻璃絵館で食べ放題~_f0176060_18242132.jpg



そしてメインは焼きたてバームクーヘン!!
棒に巻きつけて焼いたものを持ってきて、その場できってくれます♪
クラブハリエ~守山玻璃絵館で食べ放題~_f0176060_18251557.jpg

クラブハリエ~守山玻璃絵館で食べ放題~_f0176060_1825246.jpg


売ってるバームクーヘンも文句なく美味しいんだけど、焼きたてはさらに卵の味がふんわ~って香って、これはまた違う美味しさ!!!

写真に撮った以上の量を食べて、翌朝まで胃がもたれていたのでした。
でも、こんなつらい目にあっても、食べ放題の魅力は私の中にまだあるのでした。ちゃんちゃん

by ringmeijie | 2008-09-27 18:15 | 洋菓子

<< 誕生日プレゼント①~長命寺のさ...   白菜消費レシピ~白菜の豚肉巻き~ >>