人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京DisneySeaでのランチ

懸賞 2008年 08月 15日 懸賞

お盆、かつ今年は安・近・短なのに
東京Disney Seaに行って来ました~!!!

お昼は、昔から気になってた
ロストリバーデルダにあるミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

ここで彼氏君はパエリアを、
私は3種のお肉(牛・ブタ・チキン)・アボカド・お野菜(パプリカ・トウモロコシ・トマト・レタス)が自分ではさめるタコスを、
2人でソフトタコスを購入。

ここ、ディズニーですか!!!????(゜д゜;)))))ってくらい美味しい!!
マーメードラグーンのピッツァとか、脂っこくて疲れる味で、ディズニーに期待したことなんてなかったけど、
このお店は美味しすぎです!
パエリアも、きちんと鉄板にのってあつあつだし、味も勿論美味しい!
ボッタクリ感の強いディズニーで、このレベルの高さは拍手ものです!


ちなみに、この期間にやってたボンファイヤー
もちろんウェブで練習してのぞみました。ふふ。

お盆でも、60分待たずに乗れたし
インディー・タワーオブテラー・センターオブジアース・海底2万マイル・マジックランプシアター・ストームライダー・アリエルのショーと
スタンダードな乗り物は全部のれたし
チップとデールのクールサービスではびしょぬれエリアで全身ずぶぬれになれたし(彼氏さんが183cmあるせいで、私にあまり水がかかりませんでしたけど!!(`д´))
十分楽しめました~お盆でもひるまずGO!ですょ。

by ringmeijie | 2008-08-15 08:02 | おでかけ

<< 皇朝軒で中華食べ放題(写真は後日)   RISTORANTE REAL... >>