人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジメント~貝殻を使ったクールカラーのプリザーブドフラワーアレンジメント~

懸賞 2008年 07月 09日 懸賞

今日はプリザーブドのアレンジ。
プリザーブドフラワーの時は、お花にワイヤーをさして、テープでぐるぐる巻いてあげます。
そのぐるぐるが難しくてちょっと苦手”
でも、今日でコツがつかめた気がします

今日の作品
 ~みんなの作品~
フラワーアレンジメント~貝殻を使ったクールカラーのプリザーブドフラワーアレンジメント~_f0176060_23241035.jpg

手前の作品が私のです

私の作品はイマイチなので先生の作品(^^;)
フラワーアレンジメント~貝殻を使ったクールカラーのプリザーブドフラワーアレンジメント~_f0176060_23245559.jpg


ホントにかぁいい。。。リボンもパール(偽物)もとっても栄えてます
先生の作品はホントに趣味がよくて、大好き♪

先週から始まったドラマ、ゴンゾー。
楽しすぎです。テレ朝らしい作品です。
今ならまだ間に合います!見るべしです!

でも、このドラマ、フラワーアレンジメントの時間とかぶるのです!
今日は、体調不良でお茶しないで帰ってきたので見れたのですが
お茶の時間もとっても楽しく貴重な時間。
う~ん。。。HD内蔵TV買うべきか。。。とりあえず、実家に頼ります・笑

みりんでプリザーブドフラワーの色づけできないかしら?と思った方はクリック
(ブログランキングへの投票になります)→フラワーアレンジメント~貝殻を使ったクールカラーのプリザーブドフラワーアレンジメント~_f0176060_23295696.gif

by ringmeijie | 2008-07-09 23:31 | お花

<< セミナーへの外出のあとで・・・   第3回 ままさん料理教室♪ >>